fc2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

軽く? 

20時前に事務所閉めようとしたら、保険屋さんの兄さんが覗きに来てくれて…

そのまま飲みに突入!

 

 

 

 

 

 

追記

3月11日 AM10:00

 

結局、終電まで飲み明かしてましたw

とはいえ、そんなに量を飲んだわけでもなく…

生2杯→ピングレ生搾りサワー1杯→芋焼酎→麦焼酎→芋焼酎。(焼酎はロックで)

こんだけしか、飲みませんでした(十分ですかね?)

 

で、昔やったBBQ面白かったよねーーー

またやりたいよね。

なんて話になったので、ちょっと昔に遡ってみて………

 

ありました。

 

2007年5月に、文章写真に分けて投稿してました。

 

一言で言うと、正にハーレムだったなぁーーー

って、全く視線を感じなかったんですけどね。(ただ鈍感だったという可能性大ですけど)

またやりたいなぁ。。。

スポンサーサイト



[edit]

trackback: --  /  comment: 10  /  未分類

この記事に対するコメント

レッツゴー!男は勢いですよ!!

王【愛夢】 #79D/WHSg | URL
2009/03/11 01:33 * 編集 *

ってか 明らかに辛そうな。。 
チャーハンの横の アレは何なのかが 
気になってシマフw
Σ('A`)

こぅ #79D/WHSg | URL
2009/03/11 11:07 * 編集 *

アタシも飲みに行くとこんな感じです。
こんな沢山は飲まないけど 生で始まり 芋で閉じる。
飲みたいなぁ~♪(自宅以外で)

tomeco #79D/WHSg | URL
2009/03/11 15:32 * 編集 *

それだけ飲めば十分だねー。
ハーレムBBQいいねー、私もお肉の塊が食べたいっす!

くまこ #79D/WHSg | URL
2009/03/11 16:55 * 編集 *

真っ赤で辛そぅ~~
でもお酒すすむよね♪

お嬢~♪ #79D/WHSg | URL
2009/03/11 22:59 * 編集 *

おごっちさん :普通に帰るつもりが終電まで…サプライズもいいもんです。

けんさん #79D/WHSg | URL
2009/03/13 11:33 * 編集 *

こぅさん :あれは、豚キムですよー
居酒屋チェーンのやつだから、そこまで辛くもなく不味くもなく…
まぁ、安いから仕方がない。といった感じでした。

けんさん #79D/WHSg | URL
2009/03/13 11:35 * 編集 *

tomecoさん :量的には、大して飲んでないと思うんだけどなぁ。。。
生が、思ったよりの少なめ?だった感じがしたのでね。
遠征で、中野辺りで集合出来るようでしたら、パァー♪とやりましょう。
けど、ちゃんと旦那様の許可を得てくださいね(笑)

けんさん #79D/WHSg | URL
2009/03/13 11:37 * 編集 *

くまこさん :十分でしたか………まだまだ飲めたんですけどね(苦笑)
肉の塊ですかw 間違えても、僕は食べないでくださいね(ないない)

けんさん #79D/WHSg | URL
2009/03/13 11:39 * 編集 *

お嬢~さん :全然辛くありませんのよー しかも、基本的にキムチ嫌いだし(苦笑)
居酒屋では、鳥唐揚げか軟骨唐揚げ、どちらかは必ず注文します♪

けんさん #79D/WHSg | URL
2009/03/13 11:40 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する