FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

大会、無事終了 

11月4日、茨城県牛久にて拳正道交流競技大会が行われ、
無事終わ…

うぎゅーーー
ギチギチギチ………
キキーーーッ!!
むぎゅーーーーー

はぁはぁはぁ、久々に満員中の満員電車を堪能してました。
汗欠くわぁ。
吊革を持つ右手と戸袋付近にしがみつく左足。
筋トレだね。
つい、日比谷線内の三駅だけだが座ってしまった。

ってのは、どうでもいいですね。

文字色 というのを、通勤時に書いたまま下書き放置。
今度は、帰宅しながら書き込みを…


大会については、今回初の演武審査を拝命致しまして…
乱取りの審判とは違う緊張感。
自分の中にある基準で採点を行わないといけない、
自分自身へのプレッシャー。
場数踏まないと、基準というものが定まらない。
もちろん、そのために審判講習会があるわけですが、
全く持って別物。

それに、今回の演武審査で、非常に審査が難しい。
どう採点していいものか?
と思うものがありました。
拳正道としての演武。
理解して作る大変さを改めて思い知らされました。
私にはまだ作れそうにない。

そんな私は、東西線が途中駅のトラボーで遅れまくってる。
昼間は、機材納品があったおかげで、お弁当のおかずだけ。
白米は食べるタイミング逃してしまったので、取りあえず
冷蔵庫に放り込んどいた(笑)
ダイエット!と思いつつ、帰ったらガッツリ食べちゃいそうだ。

奥さん休みだから、(久し振りの)手料理にありつけそうだ。
その前に、おせぇ!と怒られますね。
スポンサーサイト



[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kensan2sei.blog68.fc2.com/tb.php/748-03643bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)