FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

満員と犯罪 

東京メトロ東西線。
日本でも屈指の混雑路線。
朝7時~8時は、身動き取れなくなるなんてざらな路線。

とある朝、後ろの女性が

ちょっと止めてください!
触らないでくれます!

痴漢があったらしい。
"あったらしい"とは、私の真後ろでの攻防?なので、
全く分からないのである。

本当の痴漢であるなら、これは許すまじき行為であるが、
当日の状況を踏まえると、単に手のポジショニングが悪かった。
と捉えられなくもない可能性がある。
私だって、鞄を持つ手の甲が触れることは多々あるし、
そこで取っ手を持ち変えたりしてごそごそ動かしたりしたら、
多分女性は嫌悪感倍増で、痴漢されてると思う。

現に、二度ほど逆痴漢された?!経験からして、いい気分はしない。
怖いよ。
忘れもしない。
出来れば、朝の通勤ラッシュは女性専用車に行っていただきたい。

けどね、朝からオッサンばかりの車両に乗るのは耐え難い苦痛…

どっちやねん(笑)


ちなみに、立ち位置。
あれは、どうにかしてもらいたい!!
明らかに逆向いたままいられると、向き合った状態で、
何駅も居ないといけない。
それが身動きとれない満員ラッシュ時だったらもう大変。

まっ、相手の方にしてみれば、なんでこんなブサメンが来んのよ!!
と、逆ギレされても仕方ないと思いますが(苦笑)

さて、お腹空いた。
雨降ってきた?
関東は夜からじゃないのかよ?
これから仕事だよ。
スポンサーサイト



[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kensan2sei.blog68.fc2.com/tb.php/779-dbf84870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)